コンビニはホントにCONVENIENCE!

f0161708_22591320.gif

ショック!
事件です!
我が家から一番近い店はコンビニです。
スーパーもガソリンスタンドも郵便局もないところに、10年ほど前に出来たコンビニ。
オープン前から地元の友人と「便利になるね!良かったね!」 と、小躍りして喜んだのでした。

パンや弁当は勿論、納豆や牛乳など日常使う食料もお世話になっています。
それに、オークションに出した巾着袋の発送もここからです。
宅配や郵便ポストもここを利用です。
この便利なコンビニが今週で閉店になるのです。

昨日、その張り紙をみてビックリ仰天!
うばゆりの日常生活に支障を来すことは明らかです。

一番近いといっても、このコンビニまでは4~5kmあるのですが
この店がなくなると、10km近く車を走らせなくてはならなくなります。

コンビニは砂漠のオアシスと同等の価値があります、ここでは!
来週からどうしましょう!

-----------------
ちょっとお知らせ:
ヤフオクに「大人の巾着袋」を出品しました。
今回は、正絹・縮緬を使った【大人可愛い巾着袋】です。オークション終了は8月29日(木)21時台です。
宜しかったら覗いてみてください。




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]