巾着袋以外のものを作りました~

オークションを始めてからは、まるで巾着屋みたいに、毎日巾着袋を作っています。。
洋服はオークションに出しても、似合わない人に届いたら申し訳ないので出さないことにしているのです。
でも巾着一辺倒では脳がないし~

10月からは色々な手作り品を出そうかなと考えているのですが、何しろデザインを考えるのに時間が取られるのです。それに取引ナビを通していただいたご意見・ご要望にも応えたいと思っています。
今のところご希望があったのが、
カメラケース、マフラー、手提げ袋、パスポート入れです。まずはその辺りから挑戦してみます。

久しぶりに巾着袋以外を作ってみたので 見て下さいませ。
f0161708_215218.jpg


上段のワンピースとボレロは白い縮緬を草木染めして作りました。くすんだ緑色は葛の葉で染めたのです。
下段はベスト2種です。
セミロングの方は優しい感じを出すように心掛けました。裾広がりのAラインで裾はV字にカットしてあります。
短いベストは紬で出来ています。表・裏着られるリバーシブル仕立てです。

写真の品はオークションには出しません。只見せびらかしただけです。ゴメンナサイ!



          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-09-08 21:13 | 手作り色々 | Comments(0)