事件が多発で、ヒャ~

神奈川に来てかれこれ2週間になりますが、
余りの暑さに、何をやる気にもなりません。

「暑い、暑い!」と連発すると、みんなから白い目で睨まれます。
「こんな暑さじゃなかったのよ!これは涼しいと言うのよ!」とかなんとか言われます。
だけどやっぱり暑いんです!

ブログを書くネタはゴロゴロしているのだけど~

久しぶりでブログサイトに来たら、模様替えしたらしくて、
何がどこやら、さっぱり分かりません。
f0161708_22454776.gif

コンビニからの帰り道のことです。まだ1時間も経っていないので見たい人は走っていけば見られるかもしれませんよ。
20代半ばと思われる青年が、うばゆりの前を歩いていました。
商店街のはずれで、道路沿いにジュースの自販機がずらりと並んでいます。
その青年は歩く速度は落とさず、片手をつり銭口に次々と入れていくのです。
十字路をスーパーの方へ曲がったので、「買い物に行くのだな?」と思いながら見ていると
店の中には入らずスーパーの入口に置いてある自販機に行き、また次から次に手を入れているのです。

あれってつり銭泥棒をしているのでしょう。
働き盛りのいい若い者が!ったく!
自販機巡りをしている暇があるのなら、働け!

都会に住んでいる人は、こんなの見慣れているのでしょうね。

昨日はうばゆりの目の前に警察官と救急隊員が駆けつけて来て、行き倒れのお爺さんを担架で運んでいったし、

一昨日は線路内に人が入り込んでブーブー構内に警戒音が鳴り響き、鉄道員が湧いて出るように集まってきたし~ 
断っておくけれどうばゆりが線路内に入ったのではないのよ。知らないお兄さんがうばゆりの目の前で入ったのよ。

全く、都会は事件が連発だわ。
田舎では事件といえば、サルが柿を盗った!とかしかないのに。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]