この世界から、足ぬけしようかな~

こんばんは~  ふ~  ご無沙汰しています。

頭が混乱の極みでして~ブログどころではないのです。
実は二日前に山人氏がパソコンを買うというのでついて行ったのです。

うばゆりは買う予定はなかったのですが、きれいなパソコンを見ていたら
「買うなら今でしょ!」
という声が天から聞こえてきたのです。

ウインドウズXPを使っているので、そろそろ取り替えなければならないのです。
でも協力的で頑張り屋のXPさんとなら まだまだ二人三脚でやっていける~と思ったりもしていたのです。、
垢抜けたPCを目の前にして、天の声を聴いたりしたら、
~気がついた時は 財布からカードを出していました。
f0161708_22444324.gif


それで、Windows・8  横長21インチのパソコンをルンルン気分で持ち帰り同伴です。
うれしいルンルン気分はそこまででした。

IDやパスワードを設定したり その他ゴチャゴチャ、くちゃくちゃ、~
古い頭にはどうにもなじまず使えるようになるまでが大変です。
この二日間苦闘の連続です。
いっそのこと、この苦界から足抜けしようかしら?
そのほうが残りの人生のんびりできるのでは?
等と思ったりします。

大体、マウスが良すぎて悪いのです。
素早く動いて滑るので、マウス1丁でお絵かきをする うばゆりには大問題です。
全く、思うように丸ひとつ描けないのです。

このブログが更新されなくなったら
うばゆりはPC界から足を洗ったと思ってください。
さ・よ・う・な・ら~  クシュン!







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]