人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね~

やっとパソコンから解放されて、また元の生活に戻りました。

午前中は、庭の手入れです。
秋ですね~_f0161708_22401298.jpg
秋ですね~_f0161708_22395449.jpg

すっかり秋の花になっていました。
庭中がシュウメイギクとコスモスの花盛りです。
西側の日蔭にはシュウカイドウもさいています。

どれも秋らしくてよい花ですが、ただちょっと増えすぎて困っています。
しばらく手入れを怠っていたので雑草も種をつけて仲間を増やそうとしています。
皆、仲間を増やさんと一生懸命に生きているのですね。

午後からは久しぶりに布を出して愛でているのですが~さて何を作りましょうか?





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------