着物地でマフラーができました~

ほぼ1か月ぶりにオークションに出品です。
今回は巾着袋2点とマフラー5点です。
f0161708_2327497.jpg


こんなマフラーですが、如何でしょう。
この中の1点はかなり気に入っているのです。布のつなぎ方が絶妙でいい感じに出来上がりました。

今までも、作った本人が「これは良い!」と思ったのが全然入札がなく
「ちょっと恥ずかしいな~」っていうのに人気が集まり値が高くなったリしていたのです。
面白いものです。

作ったものが 全部最高!ってなればよいのですが。
まだまだ修行中です。



オークション締切日は巾着袋が12日(土)、マフラーが14日(月)です。
お暇でしたらヤフオクで「大人の巾着袋」または「大人の巾着袋・マフラー」で検索してくださいませ。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-10-09 23:32 | 手作り色々 | Comments(0)