大人の巾着袋

うばゆりの一日は、
庭仕事、手芸、パソコン、時たま家事です。

庭仕事や手芸が押してくると~
勿論家事は手抜きです。

手芸は相変わらず「大人の巾着袋」作りです。
オークションでほぼ完売になるので、ついつい欲が出ちゃって作り続けています。
でも、買ってっ下さるのは御贔屓くださる5~6人の方々です。
これは喜んでいいのか迷うところもあるのですが、
ココは素直に 「気に入ったからリピーターになっている」~ということにしまっしょ! 
今回の出品はスマホケース等小さ目の袋です。
f0161708_2247220.jpg

お暇なら立ち寄ってくださいませ。 ↓クリックするとヤフオクの大人の巾着袋一覧に飛ぶと思います。
オークション終了は11月7日(木)夜9時代です。

  大人の巾着袋へ






         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-11-03 22:53 | 手作り色々 | Comments(0)