白い訪問者~

今年の秋は長くて大いに満喫をしてました。
例年なら、今頃はすっかり木々の葉も落ちて寒々しい景色なのに
まだカラマツや一部の紅葉樹が頑張っているのです。
f0161708_22102685.gif

喜んでいられたのも今日までのようです。
朝から寒いの、寒くないのって!

午後から買い物に出かけたら、白いものがチラチラ舞って来たのです。
皆から嫌われていても、やっぱり来るのですね~

夜の天気予報では明日は一日中 雪マークでした。

真冬よりも、今頃の寒さが身に応えます。
今年の冬は この地から逃げ出そうかな!





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]