あちらは大雪~、こちらはポカポカ~

18年ぶりで里帰りした気分で毎日を過ごしています。
f0161708_23312651.gif

毎日、お天気続きです。
冬晴れって」こんなに明るかったのですね。
日差しの強さにびっくりです。

プリムラを買ってきて鉢に寄せ植えしました。
庭の草取りもしました。
マーガレットも咲いています。
12月に庭仕事ができるなんて感激です。
やっぱり、冬は暖かい地方が良いです。

天気予報で毎日、あちらは大雪とか言っています。
逃げ出したわが身は少し肩身が狭いです。みんな元気にしているかしら?






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]