山姥も帽子をかぶれば~

うばゆりの憧れは」完全銀髪になることです。
60半ばを過ぎてから、そろそろ憧れの完全銀髪だ!と思ったのに
一向になりません。
未だに 7:3 位で白髪の中に黒い毛が混じっています。
これってなんだか汚らしいのですよね。その上髪の毛に腰がなくてクチャクチャと来ているのですから
見られたものではありません。
f0161708_23361358.gif

それで帽子を作って、かぶってみました。
見たくないものを隠してくれてなかなか具合が良いのです。
家の中でも、買い物の時でも、今はかぶっています。

気を良くして、目下帽子作りに熱中です。

頭は一つしかないのに こんなに作ってどうしましょう。
やっぱ、オークションに出すしかないですね。

ぼろ隠し帽子ってきっと欲しい人がいると思うのだけど~
今、形を研究・試作中ですのでもうしばらくお待ちくださいませ







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2013-12-16 23:38 | 手作り色々 | Comments(0)