お久しぶりです~ 

お久しぶりです。
うばゆりです。

3ヶ月ほど蒸発をしていました。

ちまたでは
「大病を患ったらしい~」 とか
「施設に入所したらしい、、、」とか
はては、 「海外逃亡をはかった!」 とか、
噂がパラパラ飛び交ったようですが、どっこいしぶとく生きていました。

11月末から4月はじめまで山里を留守にして、先日帰ってきました。

土産を買うのも面倒なので、こっそりと足音を忍ばせて帰ってきたのですが、
「うばゆり・帰る!」のニュースがどこから漏れたのでしょう?
翌日には、「うばゆり~お帰りなさい大パーティー」が開催されたのです。
f0161708_22243631.gif

三々五々、あちらこちらから、我が庭に皆様参集です。

テレビで某科学者のインタビューを見ていたのですが、まさか我が歓迎会に顔を出さないわけにも行きません。

「うわ~お~、おんどりゃ!いいかげんにせ~!」

庭には、さる、サル、猿の面々です。

あ~あ~、またサルとの格闘の日々が始まります。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]