帰ってきた実感~

こちらに戻ってきて、はや半月たちます。
毎日、山を見て、花を見て、鳥の声を聞いて暮らしていますが、何か忘れ物をしてるような感じです。
f0161708_22273269.gif


今日久しぶりに、いつものかしまし3人組が集まりました。
それぞれまんじゅうや餅菓子などを持ち寄って~うばゆりはクルミゆべしの供出です。

持ち寄ったのはお菓子だけではありません。冬の間に作った作品や買い込んだ布やひもなど、、、
テーブルの上にはごちゃごちゃとそれらも並びます。

3人とも冬の間は各地に逃げ帰ったりで、会うのは11月以来です。
その間の積もる話で行ったり来たり、
司会進行がいないので、とんでもないところに話がそれます。
半分以上はどうでもよい話なので、理解不能でもウンウンと相づちでです。

お茶を飲み、おしゃべりをし、お菓子を食べ、作品を見せ合い、、、楽しい半日を過ごしました。
勿論買い込んだ布やひもの物々交換もやりました。

このお茶飲み会がやる気を呼び起こします。
人の作品を見ていると、俄然創作欲が沸いてくるのです。

田舎に帰ってきて、何か物足りないと思っていたのは コレだったのです。
これからも、どうでもよい情報を交換していきたいです。








          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]