野山はお宝でいっぱい~

夕方、いつもの温泉に行きました。
入り口には農産物がちょこっと並んでいます。秋には野沢菜やりんご、今頃はネギとか小松菜です。
農家の人が並べていくので、品数は少ないですが、新鮮そのものです。

今日は、な~にかな?と 見てみると
袋入りのコゴミが並んでました。
それが1袋500円です。
たか!
f0161708_23152173.gif

うばゆりは夕方コゴミを採ったばかりです。
それも、売っている袋で言うと3袋分くらいです。

ウワ~ ああ~   30分程それも庭続きの土地でチョイチョイと採ったのです。
わたしゃ、コゴミやさんになりたいよ! あっという間に100万長者だわ。

いつもの数倍気持ちよく温泉に入りました。

それで夕食には、コゴミのごま和え、コゴミのおひたし、コゴミのサラダが並びました。  
ご馳走さんでした!



          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]