近くを散策~

カメラを片手に川ふちをぶらぶら散歩をしてました。
f0161708_21592184.jpg

みずみずしい新緑の色,清らかなせせらぎ~身も心も洗われるようです。
俗世間の垢を洗い清めたい方は↓をクリックしてみて下さい。
   【洗い清めたい】
10秒ほどの動画です。
見方:上のリンクをクリック-写真中央の白い矢印をクリックすると動画が始まります。
終了後は動画のページだけ(タグ)を閉じて下さい。元のうばゆり日記のページに戻ります。

公道に出てあるきだすと、前方からたーちゃんの車がやってきました。

二人でもう少し遠くへまで行くことにしました。
まず黒沢高原の水芭蕉を見て
f0161708_22124792.jpg


次に中綱綱湖で桜を見ました。
f0161708_22142632.jpg


居谷里湿原を1周してから、中山高原の菜の花を見ました。
f0161708_2218222.jpg


川あり、山あり、湖あり、湿原あり。高原あり、、、コレ全部大町市内にあるのです。
大町市は良いところです。


          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]