洋服でプールに入るのは流行?

今日は日曜日だけれど、頑張ってプールに行きました。

ここまで書けば、分かる人には分かると思うのだけど~
そうです。腰痛対策です。
f0161708_2339113.gif

うばゆりは大の運動嫌いです。本当はプールには行きたくないのです。
だけど腰が、、、、
ぎっくり腰を早く直すのには、プールが一番だと、信じているのです。

今まで、何度も腰を痛め、その度にプール通いです。
痛くて曲げられなかった腰が水の中では簡単に曲がり、
広い歩幅で歩けなかったのに、水中では大股であろうとがに股であろうと、後ろ向きであろうと歩けるのです。

プールは予想以上にすいていました。
2組の親子連れと高齢者が5~6人だけでした。
その親子連れの1組に目が吸い寄せられました。
年の頃は30代の若いパパ・ママと子供が二人で、今風の素敵な家族です。

子供は普通の水着なんですが、
パパはTシャツにサッカーをやる時にはくみたいな短パンで、
ママは長袖スタンドカラーのブラウスみたいのに、下はギャザーたっぷりの半ズボンです。

勿論、その姿でプールの中にも入って、子供と遊んでいます。
洋服でプールに入るのって流行っているのかしら?
余程聞きたかったけれど、又迷惑顔をされても困るので我慢しました。

と言うのは、以前Tシャツを裏返しに着ている人がいたので
「裏返しですよ。」 と、言葉をかけたら

「わざとです。」 と、迷惑そうに言い返されたことがあるのです。
あの頃は、アレが流行っていたのですよね。

遅まきながら、うばゆりも最近裏返しでブラウスやズボンを着ています。

マ~、近い将来 プールにも洋服で入ることになるでしょうね。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]