布を選ぶだけで3日も~

リクエストいただいたベストを後2枚作らなければなりません。
布を貼り合わせて作るのですが、その布選びが大変です。
f0161708_23532156.gif

あ~でもない、こ~でもない~

アレもだめ、コレもだめ~

やっぱり布の種類が少ないわ~

布の山を目の前にしてため息です。

で、結局3日もたちました。

布選びは結構大変なのですが、途中でやめることはありません。結局うばゆりは布が好きなんですね。
やっと今日1枚分の組み合わせが決まり、次はどんな形に切ってつなぐかです。
ここまで決まれば、後は、ミシンでガチャガチャ、手縫いでチクチク縫うだけです。

明日から本格的に縫い物を再開します!





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2014-06-14 23:54 | 手作り色々 | Comments(0)