秘密の小道~

今日も庭の手入れに余念の無いうばゆりです。
チョットやり過ぎて、腰が又再発か!と心配をしているところです。
f0161708_22551151.jpg

f0161708_22554239.jpg

見て下さいませ。
今日の庭はこんなんです~
コレを放っておくわけにはいきません。

我が庭には見えないほど細い小道が縦横に走っています。
うばゆりにはちゃんと見えるのですが、庭を見に来た方には全く見えないらしく花壇の中をズンズンお歩きになります。
「うわ~、きれいねえ!」とか言われると
それだけで嬉しくて、「そこは花壇の中なんです~」 ナンテ口が裂けても言えません。

小道には雑草や花が自由に伸びていてどう見ても区別がつかないのです。

そこで今日は頑張りました。
小道に生えている雑草は抜き、こぼれ種で増えたクリンソウ等は移植です。
やっと小道の全容が見えてきました。
これで風の通りも良くなったので、花たちもニコニコ笑顔です。

だけどうばゆりは腰が、、、、
明日は庭仕事はお休みしましょっと!






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]