人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【工事中】の看板は出たけれど~

昨日から、我が家の前は道路工事中のはずなのですが?
【工事中】の看板だけはずらりと並んでいるのに、全く人影はありません。
【工事中】の看板は出たけれど~_f0161708_23503651.gif

それを知ると、やっぱりうばゆりの勿体ない精神がもぞもぞ動き出すのです。

それっとばかり、スコップを持ちだして、道路沿いの花を抜き始めました。
移植先も無いのに。
工事で掘り返されたり、踏み荒らされたりするのは耐えられませんもの~

ジャーマンアイリス、アヤメ、クリンソウ だけでも助け出さなければ!
今日ばかりはスーパーマンの気分です。

ふ~
疲れた!

夕食後疲労困憊で昼寝?うたた寝? 2時間もねてしまいました。
ブログをアップしたら又寝ます!






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------