不本意ながら~お見せします!

自分で言うのもナンダケド うばゆりはとても奥ゆかしいのです。
人様から頂いた物を、見せびらかすなんて絶対に出来ないのです。
それに、「わ~いいわね!頂戴!!」なんて言われたらどうしましよう?頼まれごとを断るのも苦手なんです。

おたまさん、スマイルさん、おけいさんに 「見せて!」 頼まれたらイヤとはいえません。

前もって言っておきますが、「頂戴」と言っても 絶対に差し上げません。それでよければ見て下さいませ。
f0161708_21374540.jpg


白い上下服はパラグアイの民芸品「アオポイ」です。
ブラウスの胸元とズボンの裾にステッチ刺繍とレースが入っています。布自体が涼しげな上に同色のレースで風通しも良く蒸し暑い日には重宝する1着です。

カラフルなテーブルセンターは「ニャンドウティ」という伝統的な工芸品だそうです。

2枚セットのCDはアルパ(ハープにに似た楽器)の演奏です。心が洗われるような音色でうっとりです。
曲調も哀愁を帯びていて心に響きます。

この3点とバーターしたのは何?と思われるでしょうが聞かないで下さいませ。
だって、釣り合いがとれていないことが一目瞭然なのですもの。うばゆりが貰いすぎているのです。
大らかないっこさんはきっと気にしていないことと信じています。

今後もバーター取引の継続をお願いしますね。
この妙味を味わったら止められませ~ん。

(もっと詳しい説明が欲しい人はいっこさんにお願いします。)




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]