あら、同じ靴下が!

5~6年前から足袋の形をした靴下を愛用しています。
何だか普通の靴下より落ち着くのです。

5本指の靴下も買ってみたのですが、これはいけません。
はいて5分もすると中指の所に薬指が入り込むのです。
履く時はちゃんと指を1本ずつ入れるのに、薬指のところが空っぽです。
手袋では絶対に無いことなのに、足の指の形が悪いのかしら?
f0161708_23103964.jpg

先日、いっこさんのブログの中にうばゆりの靴下が紛れ込んでいました。
行方不明と思っていたら、マ~何とパラグアイに飛んで行ったとはビックリ仰天です。

ホラ、右側の紺色の靴下です。
昨夜、海外旅行から帰ったらしく引き出しの奥で寝ていました。

 







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]