巡り会い~

久しぶりに良い布と出会いました。
今回は落胆オークションで外れでしたが、先週のは大当たりだったのです。

早速、ほどいて洗濯し、アイロンをかけました。
惚れ惚れする様な色柄です。
一目見ただけで、何かを作りたくて~作りたくて~たまりません。
f0161708_22422883.jpg

一番簡単な巾着袋を作りました。

派手なようで、凜とした品があり、素敵な袋に出来上がりました。

布であろうと人であろうと、出会いって大切ですね。
相手に惚れ込むと言うことは、自分の中で何かが起こっているのです。

素敵な布に出会うと、うばゆりはやる気が起こり冬眠状態から脱出します。
脳も体も目覚めて元気になり、気分まで明るくなります。
おかしなもので、食欲まで出てきました。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2014-08-15 22:44 | 手作り色々 | Comments(0)