ゴミかお宝か?

布買い病が再発したうばゆりです。
ところが、ここのところ外ればかりで少し落ち込んでいました。
f0161708_23225151.gif

外れの100枚より、お宝1枚が欲しいのです。
宝くじと同じで、当たりは滅多に出ませんね~

気に入らない布をため込んでいても、ゴミ屋敷になるだけです。
もし、うばゆりが若ければ、いつか使うこともあるでしょう。
だけど残された時間は、長くて10年ってところです。
イエ、あと10年で死ぬと言う意味ではありませんよ。
細い絹針を持ってチクチク出来るのは~って言う意味です。

それなら手元に置いて、ゴミ化するのを待つよりも、使って頂ける人に差し上げた方が良いと~
決心しました。
気に入らない布の大放出です。

とりあえず、作る意欲がわかない布は片っ端から引っ張り出して並べました。
結構あります。
段ボール3箱ほどです。

さ~て!いっらしゃい!!  コレ全部只だよ!

て、いうことで、仲良し二人に押しつけることにしました。

アー、これで棚がスッキリするわ~と思ったのに
現実は、、、、、
うばゆりがいらないと思った布は、他の人もいらないのです。
大半が残りました。

3割ほど減ったから、今日はよしとしましょう。

隙間のある棚には素敵な布を並べたいと、又オークションを物色する懲りないうばゆりです。 





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2014-08-30 23:31 | 手作り色々 | Comments(0)