人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成果は来春分かります~

今日も午前中は庭の手入れです。
よく飽きもせず、毎日やるものだと 我ながら呆れます。
成果は来春分かります~_f0161708_2141483.jpg

手入れをした所と、まだの所は一目瞭然です。
成果は来春分かります~_f0161708_21412231.jpg


散髪をした後みたいで、スッキリしているでしょ。
だけど、大々的に庭の手入れをした効果が出るかどうかは
来春まで分かりません。
アヤメが根付き、大輪を咲かしてくれるかしら?
雑草が減ったかしら?
土の中から雑草の根はしっかり取り除いたのですが、種は除きようがありません。
雪が溶けたら雑草園になっているかもしれません。

それでも、春を楽しみにせっせと毎日庭の手入れです。
今週でアヤメの株分けと移植は終了して、来週からクリンソウの手入れに入ります。

成果は来春分かります~_f0161708_21495173.jpg

おまけの写真はダイモンジソウです。
よく見るとの字に見えるでしょ!




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------