男の巾着袋~

先日、おけいさんが「男の巾着袋」を褒めて下さいました。多分???

最近、人の話を自分に都合の良いように聞いてしまいがちなので
もしかしたら思い込みかもしれません。
f0161708_23531221.jpg

f0161708_2353352.jpg

それで気をよくして、久しぶりに男物の巾着袋に挑戦です。
形はシンプルなのですが、良い柄の布探しに苦労します。
1枚目のは歌舞伎役者の名前柄の布をパッチしました。
2枚目のは、漢詩が書いてあります。
どちらも羽裏です。

こんな巾着袋を下げてくれる殿方は この世に存在するかしら?
【いる】と思い込みまっしょ!






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2014-09-19 23:58 | 手作り色々 | Comments(0)