人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間経ったのに~

1週間留守をしていましたが、昨夜戻ってきました。
天高く、水も空気もきれいで、コスモスやシュウメイギクは咲き乱れ~
やっぱり田舎は良いですね。

今日の午前中までは静かで、例のクマ騒動も落ち着いたのだわ~と思っていました。
ところが、昼過ぎに広報車が回ってきて「クマに注意!」のお知らせです。
1週間経ったのに~_f0161708_2314459.gif

夕方温泉に出掛ける途中に「クマ注意」の広報車に会いました。

湯船につかっていると、温泉の周りをグルグル広報車が回って「クマ注意」です。

クマが温泉に入りに来るかもしれないわ!と思う程です。

湯船、脱衣室、待合室 どこにいても話題はクマです。

温泉情報に寄れば
先ほど温泉近くのお宮さんでクマが出た!
源汲橋近くで今朝 クマの親子が目撃される!
クマは7頭捕獲されたのにまだ出ている!

やはり街の情報は、温泉が一番手に入ります。







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------