人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やる気満々ですが~

クマ騒動とは関係ないのですが~
うばゆりは気力がアップしてきました。

先週までは何も思い浮かばなくて、布を前にうなだれていました。
それが、3日ほど前から気力充実、アイデア続出、昨夜からやる気満々のハイ状態です。
やる気満々ですが~_f0161708_21473795.gif

木綿のパッチした布でロングベストを作ろうと思いつき、色とりどりの布を長方形につないでみました。
なかなか良い具合です。
それを見ていたら、丸い形につなぐのも面白いように思えてきました。

今度は全く違う色合いで丸形につないでみました。
チクチク、縫っていると壁にぶら下げてあるブルーの布が気になり出しました。

先月、生アイ染めをした布です。
この布を絞り染めしたらステキになると思いました。
やりかけの円形布つなぎを放りだして、今度は絞り模様のデザインです。

そう言えば、先月 作ろうと思って出しっ放しの布もあったのだわ。
これでワンピースを作らなくちゃ!と、すぐに裁断です。

やる気はあるのだけど 手が足りない。
千手観音になりたいうばゆりです。

今、部屋中じゃなくて~家中 やりかけのもので足の踏み場もありません。

やれやれ、やる気が出すぎるのも困ったものです。







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2014-10-05 21:53 | 手作り色々 | Comments(0)