人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールはガラガラ、貸し切りだ~

今日も寒い1日でした。
その寒さを押してプールへ行きました。
プールはガラガラ、貸し切りだ~_f0161708_23163598.gif

駐車場に着くと車は1台しか止まって無くて、
「キョッホー、今日はプール貸し切りだわ!」
と大喜びで入り口に行きました。

本日、定休日
の張りがが出ていました。

あれ? 臨時休業かしら?
定休日は木曜日のはずなのに、、、

今日は水曜日だと信じているうばゆりです。
おかしいな?と思いながら郵便局に回りました。

卓上日めくりは 10月23日(木)  とありました。

おかしいな~
どこで、1日無くしたのかしら?
まだ、狐につままれたような気分です。
先日のタヌキにだまされたのでしょうか。









          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------