いる所には いるものですね~

神奈川に来て1週間が過ぎ、暖かい生活を満喫しています。
って書くと、「暖かい?ばっかじゃないの?」と思われるでしょうね~

確かに昨日・今日って寒いですが、比較をすれば暖かいのです。
こちらでは昨日から雨のみが降っています。
多分山の方では降るのは雪だけで積雪が70㎝くらいになっていると思います。
やはり、こちらは暖かくて過ごしやすいです。
f0161708_21552860.gif

老化防止には、運動が第一と肝に銘じているうばゆりですが、
この1週間、運動を全くしていません。
それで、今日からスイミングに行くことにしました。
自宅から10分以内に3ヶ所のプールがあります。
こんなにスポーツジムが多くてやっていけるのが不思議です。

エアロビクスとかヨガとか機器を使っての運動とかは絶対にやらないうばゆりです。
「絶対!」と言い切れるほど運痴なのです。
それで3つの中からスイムだけのクラブに入ることにしました。料金もココが一番安いのです。

さて、10時過ぎに我が家を出て6分ほどで到着です。
色々説明を受けてから、更衣室に移動です。
廊下に2~4歳くらいの幼児が沢山固まっていました。
こんなに沢山の幼児を見たのは何十年ぶりでしょう。
いる所にはいるものですね~

ワイワイガヤガヤしていたのに、インストラクターのお姉さんが前に立って話し出したら
シ~ンとなるのです。
「歩くときはおしゃべりをしません!」と注意を言ってからどこかに歩いて行きましたが、その静かなこと。

生まれてたったの3,4年であんなに物わかりが良くなるのですか!
うばゆりの2~3年なんてホンノ昨日のことで、何の成長も無いのに。いや、退化はごく僅かあるとは思うのだけど、、、
今の子供はすごいのですね。
家族に幼い子供がいないので本当に驚きました。

プールはがらがらで1コースを独占して泳いできました。
この調子なら週3回はガンバルゾ!






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]