積雪180㎝!

雪がふるふる~と、予報では言っていたけれど
ハラハラと舞ってきただけで積もることはありませんでした。

今年も静かな三が日です。
お皿におせちを チョビチョビと並べて
年寄り二人が掘りごたつで
料理をつついています。

あちらの家はどうなっているのかしら~
雪の状態も知りたいので爺が岳スキー場のホームページを開きました。
ナント  積雪180㎝だそうです。
我が家も雪に埋もれているのでしょう。
現在の爺が岳スキー場はこんなです!
(写真をクリックすると大きな写真が見られます)
爺ガ岳スキー場ライブカメラ by白馬ストリート

爺ガ岳スキー場ライブカメラ











          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]