手提げ袋が出来ました~

先日、つないだ布からこんな手提げ袋が出来ました。
f0161708_2265154.jpg


右側: 茶色の大島紬をつないでだ布から 大きめの肩掛けバックが出来ました。
     面白い文字模様などを上から貼り付けてみました。
     個性的なバックになったと思います。
左側: 緑色系の紬をつないだ布から お出かけ用の手提げ袋が出来ました。
     鳥の模様を上から貼り付けてあります。
     持ち手とボタンが個性的です。

今年も3月頃、自宅で展示会をするつもりです。見ていただく洋服や袋物をせっせと制作中です。
展示会をする~となると気力が沸いてきます。だらだらしている暇はありません。

さて、見るに堪える作品が何点出来るでしょうね。ガンバリます。




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-01-12 22:22 | 手作り色々 | Comments(0)