気力満々なのだけど~

先週、キルト展に行きました。
もう、もう、大変!
素晴らしい作品が大挙してうばゆりを刺激するのです。

帰ってきてから、布団のゴミ騒動やら親子げんかやら色々ありましたが、
頭の中はキルト展の刺激が渦を巻いてます。
f0161708_2250917.gif

刺激を受けると、やたらに新しい発想が沸いてくるのです。
それで、布を引っ張り出して考えます。

思いつきは良いのだけれど、そのイメージの布がありません。

ピピッ!そうだ!うばゆりのマフラーが合う~と思いました。
使っていない黒と茶色のマフラーです。
押し入れをかき回して、やっと見つけ出して洗濯です。

さてこれがどう生きるか、自分でも分かりません。

以前買った地味なバックの持ち手を見ていたら
ピピッ!そうだ! この間柿渋染めした手ぬぐいを巻こう~
早速、手ぬぐいを細く切って、包帯のようにグルグルと巻き付け、
その上から さらに柿渋を塗りました。

なかなか個性的な持ち手になりました。

マフラーをパッチして、手ぬぐい包帯の持ち手をつけて~
想像は膨らむのですが手が追いつきません。
もしも、完成したら写真をアップしますね。







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-02-02 22:54 | 手作り色々 | Comments(0)