人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆と正月と敬老の日が~

うばゆりは甘いものが大好きです。
中でも饅頭とクッキーとチョコレートとイチゴとケーキと・・・ きりがありません。
盆と正月と敬老の日が~_f0161708_23373193.gif

それが、今 わんさか目の前にあるのです。
目にとまると、つい手が出てしまうので、戸棚の中に隠しておきます。

誰から隠すって、自分から隠すのだから意味ありません。

バレンタインのチョコが3箱ほど、勿論うばゆりが貰ったものではありません。
貰った本人はダイエット中なので全部うばゆりに回ってきます。

それから2月はクーポンサイトで格安で買えると言って
娘がど~んと買ってくれた~
クッキーの大箱とマドレーヌの詰め合わせがあるし~

山人氏は毎日、ウオーキング中に農家の前で朝取りイチゴを買ってきてくれるし~

それで、今月は盆と正月と敬老の日が重なった気分です。
もしかしたら、うばゆりを豚にする秘密指令が出ているのかしら?
女は度胸、喜んで受けて立とうじゃないの!

共同購入クーポンってご存じですか?
仕組みは今一よく分からないのですが、ネット上で沢山の人がその商品を買うと大きな割引があるそうです。
今食べているクッキーも有名メーカーのモノが半額で買えたとか。

早速、うばゆりもクーポンサイトを覗きに行きました。
あるある、ありすぎて目移りしてしまい
結局何も買いませんでした。
あれは、いらないモノまで買わせようと言う謀略ですね。







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------