さみしい フリーマーケット

今日は第3土曜日で、大和の骨董市がある日です。
だけど、思うところがあって骨董市の参戦は見送ることにしました。

理由は簡単、ネットオークションで買いすぎたからです。
f0161708_23175520.gif

それで我が町のフリーマーケットを見に行きました。
骨董市と同じ毎月第3土曜日なのでこちらは滅多に覗きません。
それにしても、出展数が少なく 人影もまばらな 寂しいマーケットです。

数少ない出展者の中にビーズやチャーム、手作り袋などを置いてある店があったので
じっくりと物色をしました。ほとんどの品が100円~500円です
横を見ると、あら~うばゆりが持っているのと全く同じ青い革製バックが台の上に置かれてました。

思わず自分のバックを背中の方に回しました。

その先は古着の店です。台の上には無造作にセーターや上着が山になっています。
いかにも古着という感じです。
そこに、二人ずれのおじさんが通りかかり、
「これ、ゴミに出されたのを売っているのじゃないか?」
と大きな声で店番のおばさんに言いました。1杯引っかけている様です。

皆が思っていることでも、口に出してはいけない言葉です。
おばさんは「そんなことありませんよ。よく見て下さい!」とか反論していました。

今日は収穫が無いまま帰宅しました。









          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]