着物ほどきは肩がこる~

最近の切り花は日持ちが良いですね。

2ヶ月ほど前に買ったガーベラがずっと花瓶で咲き続けていました。
本当にお利口な花です。
f0161708_23232962.jpg

さすがに モウ、ダメ~  って息絶え絶えの様子です。
ゴミでポイしようとしたのですが、しおれかけているのも風情があっていいものです。
しおれた状態で二日間水もやらずに飾りました。

昼頃、二つのオークションサイトから着物が届きました。
どれも合格点です。
嬉しくて一気に4枚ほどきました。
買い物、掃除、食事の用意、パソコンなど 一切しないで、ほぼ11時間専念です。
今まで、1日3枚ほどいたのが最高でしたが、今日はそれを更新です。

肩はコリコリ!
ふ~ チカレタ!







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-02-24 23:30 | 手作り色々 | Comments(0)