ごめんなさい~春です~

f0161708_2318359.jpg

暖かい日が続いています。
もう春なのかしら~と思うほどです。

庭には白と紫色のクリスマスローズが咲き出しました。
スイセンの花も咲いています。

暖かい陽気に誘われて、花屋で鉢物を買ってきました。

冬の間に庭の大改造とばかりにサツキを6本ほど切りました。
30年以上前に植えたサツキですから根は四方に伸びています。
3日がかりで根っこを掘り起こし、今日はそこに植え付けです。

サツキには可哀想ですが、今風じゃ無いのよね。
そこに、カラーとピンクのクリスマスローズそれからフィラチアを植えました。
フムフム、モダンな庭になってきたわ。

こんな風に庭仕事が出来るなんて夢みたいです。
田舎は今、積雪1.5m程で灰色の世界です。
雪国の友達には申し訳ないような気分です。
あと少しの辛抱よ。ガンバレ!





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]