顔を見せなさい~と

f0161708_23192497.gif

色が白く ほっぺがピンクのローズちゃん。

何を考えているのか、いつも首を傾げて うつむいています。

ドッカドッカと足音がして おばさんが近づいてきました。

ごつい手が伸びてきて

ローズちゃんの首をつかむと グイと顔を上に向けました。

きゃ~、首がもげる!
うばゆりは 花屋の前でおばさんを睨み付けましたが気が付きません。

おばさんが去った後、近づいてよく見たらクリスマスローズは
何事も無かったように咲いていました。





          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]