我が家で作品展示~

今日はうばゆりの一大イベントが始まる日です。

こつこつ作りためた洋服や小物を見て頂き、あわよくばお買い上げ戴こうという展示即売会です。
自宅の狭い部屋にごちゃごちゃと並べ立て、準備万端 今日を迎えました。

看板代わりの花鉢に案内状を突っ立てて、道路脇に置く予定です。
10時近くなったので、その鉢を置きましょうと外に出たら、そこには足踏みをしてお待ちの方がいました。
f0161708_22551859.gif

うわ~開店待ちのお客様がいた!大感激です。
その後は四人、二人、四人、二人、、、、もう何人狭い部屋に入ったのか分からないほど
ごった返しです。

「もし売れちゃたら大変なので、オープン日に来たのよ」  と、嬉しいお言葉です。
たとえ、お世辞半分でもすっかり有頂天のうばゆりです。
あっと言う間に手提げ袋もショルダーバックもほぼ完売で、
洋服も残り半分くらいです。
巾着袋だけは何故か売れませんでした。

金曜日までやる予定なのに、明日からどうしましょう。
売約済みの洋服を見て頂くので良いのかしら?
f0161708_2352838.jpg







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-03-22 23:07 | 手作り色々 | Comments(0)