我が家で展示会~2日目

我が家での展示会、2日目です。

2日目にして、洋服掛けはほぼ空っぽです。
その他の小物も半分ほどです。

覗いてみようという物好きなお方さま~、または付き合いで足を運ぼうと言うお方様~
どうぞ、展示品品薄に付き 今回は見合わせて頂いた方が宜しかと
うばゆりは思っております。

うばゆりの顔を見たい方、またはどうせ冷やかしだから品薄でも結構と言う方は
どうぞお越し下さいませ。

こんな嬉しいお知らせを出来るなんて、予想外のことです。
来年はもっと沢山の作品を作って並べるつもりですのでご容赦下さい。
f0161708_2354948.jpg

f0161708_23542518.jpg

全く話は変わりますが、朽ちていく物は良いですね。
色が変わり、余分な物がそがれ、いつか土に戻る~そんな物に美しさを感じます。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-03-23 23:55 | 手作り色々 | Comments(0)