春だ~ 花だ~

f0161708_23437100.gif

突然のように春が来ました。
心うきうき 嬉しい春です。

庭の花が突然咲き出しました。
庭中が花で埋まり綺麗です。
それでも、花屋の前に立つとやっぱり買ってしまううばゆりです。
f0161708_23626100.jpg

白い金平糖を散らしたように庭中にハナニラの花です。
10年以上前に植えたときはブルーの星を散らしたようだったのに
いつの間にか白っぽくなってしまいました。

そう言えば、赤い金魚が最近白っぽくなってきました。
人間の髪と同じように年を取ると白くなるのかしら?

うばゆりの理想は頭が全部真っ白の銀髪ですが、未だに黒い髪が混じっています。
少数派の黒髪を抜こうかしら?

ア~、早く銀髪の上品婆さんになりたいわ!
セレブ御用達のチアシードを毎日食べているのだから、そろそろなっていいと思うのだけど~





         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]