今日は最高!

春ですね~
朝からぽかぽか陽気で快晴です。
f0161708_23181058.jpg

庭の雪もほとんど溶けたし~
カタクリの蕾を沢山見つけたし~
木々も芽を吹き出したし~
本当に気持ちの良い日です。
f0161708_23272672.jpg

その上、オークションで落とした布が届いたし~
結城紬1反、大島紬1反、着物3枚です。
この中の大島は、今まで買った中で一番の高額で~
うばゆり、清水の舞台からダイブしました。

展示会の売り上げ金はミシンと今回の布類でほぼ使い果たしました。

素敵な布が増えたし、ロックミシンもあるし、
じゃんじゃん縫いますわよ!

気力がみなぎってきます。



          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-04-25 23:35 | 手作り色々 | Comments(0)