見える噂話?

パラグアイのいっこさんが、
カメレオン?じゃなくて、、、アルマジロの動画をアップしたそうです。

それも、野生のアルマジロの赤ちゃんです。

ブログ上の写真を見て余りの可愛らしさにビックリです。
ユーチューブ上でやっと その動画を見つけました。
足の臭いが好きなのでしょうか、長靴にスリスリ鼻をつけて本当に可愛いのです。
やっぱり静止画より動画の方が可愛さ百倍です。

ついでにそれ以前の動画も覗いて見ました。

牛1頭を、そのまま丸焼きにしている動画も凄かったです。
顔も耳もそのまま丸焼きなのです。

それ以上に驚いたのは、舞台でいっこさんがギター演奏をしている図です。
もう、ノリノリで立派な演奏家みたいです。
日本での演奏旅行も近いのでは無いかしら~と思うほどです。
余談ではありますが、うばゆりは完璧な音痴です。

こんな噂を聞くと皆さんも見たいでしょう!
ハイ、矢印をクリックして下さい。演奏が始まります。パチパチ~


いっこさんの許可を得ないでこれを書いていますが、ユーチューブ上で公開をしているのだから
いいですよね!








          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]