文字の模様

今日も良いお天気で、庭仕事に精を出しました。

草取りとクレマチスのツル誘引です。

庭仕事をしていると、同年配のご婦人が話しかけてきました。
「綺麗なお庭ですね。いつも道路から見るのを楽しみにしています。」と、嬉しいお言葉です。
勿論 うばゆりは、
「どうぞ、中に入ってみて下さい。」 と、その方を引っ張り込みました。

毎日、花にかまけているので針仕事が進みません。
頭の中では、作りたい物の構想は出来ているのですが~
やっとWガーゼで半袖のブラウスを作りました。
f0161708_23191710.jpg

f0161708_23195653.jpg

文字模様の絣があったのでパッチしてみました。
でもコレなんて読むのかしら?右側は「砂」のようにも見えるけれど?
左側の地は逆になっている様ですがサッパリ分かりません。

文字と人物の柄が大好きで、見つけると後先考えずに買ってしまうのです。
この絣は丹波篠山で買ったものです。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-05-24 23:16 | 手作り色々 | Comments(0)