花の話で泳ぐの忘れ~

久しぶりにプールに行きました。

うばゆりは人見知りをする方で、なかなか知らない人とは話せないのです。
いつもは、5分ほどジャグジーに浸かり、2~30分黙って泳いで帰ってきます。
f0161708_22371630.gif

ところが今日は、花友達がジャグジーにいました。
以前花の物々交換をしたことがある人です。
最初は二人でしゃべっていたのですが、
花好きの人がどんどん集まってきてジャグジーは満員状態です。
お互いに花を交換する約束をしたり、以前差し上げた花の様子を聞いたり、
花の情報が飛び交います。

何だか頭がボーとしてきたと思ったら、30分以上も経過していたのです。
それから慌ててプールに入って泳ぎました。

人間の噂話は嫌だけど、花の話はいいですね。

帰りには花友達の家に寄り庭を見せて貰いました。
もう一人の花友達からはクロユリの鉢植えを貰いました。

嫌々行ったプールでしたが、帰りはルンルン飛び跳ねて帰ってきました。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-05-25 22:40 | 花・植物 | Comments(0)