花が優先~

今日は市のレントゲン検査の日です。
時間まで草取りをしましょうと、しゃがんで雑草取りをしていました。
f0161708_23421295.gif

すると、頭の横に車がきゅっと止まり 花友達の来訪です。
一昨日、プールで花談義で盛り上がった仲間です。
あの時、「タイツリソウが欲しい!」と言われた方も一緒です。

どうぞどうぞ~と庭に案内して、欲しがっていた花を差し上げました。
花を目の前にすると、他の花も欲しくなるのは誰も同じようで~
タイツリソウ10本、クリソウを20本ほど、ハナシノブ10本ほど抜いてお持ち帰りです。
そんなに植えるところがあるのかしら、とちょっと心配になりました。

案内してきた花友達はミスミ草を持ってきてくれました。
うばゆりの大好きな花です。
花があっちへ行ったりこっちにいったり~
こうして我が町は花の街になるのです。

花はケチらずどんどん差し上げて、町中を花いっぱいにしたいです。

と言うわけで、レントゲンには遅刻です。
地域外の会場に午後出掛けました。






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-05-27 23:43 | 花・植物・庭 | Comments(0)