雨にも負けず~

今日も朝から雨でうっとしいですね。

庭の花も雨に濡れてションボリうなだれています。
うばゆりも、なんだかしょぼくれています。
f0161708_23361011.gif

すっかり忘れていたけれど、今日は健康診断の日でした。
こんな大雨の日は行くのをよそうかな~ と思いましたが、
他にやることも無いのだから エイヤーとかけ声をかけて行きました。

いつも会場は人でいっぱいですが、今日はガラガラ、、、
待っているのは係の人だけで、お客さんは誰もいません。
うばゆりが入り口に立つと、3人ものスタッフに囲まれてしまいました。

受付、身長・体重、血圧測定、内診、眼底検査~どれも全く待つこと無くスイスイでした。

終了後はプールに回って一泳ぎです。
こちらも、空いていましたが、検診ほどではありません。
いつもの顔ぶれが数人いました。
おばさん達は暇で元気だわ!






          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]