すべてがぼやけます~

今日は本当に忙しかったです。
色々な出来事が、昨日のことだか今日のことだか分からないほどです。
f0161708_23455988.gif

掃除は昨日でほぼ終わり~と思っていたのに
自分の部屋と冷蔵庫がまだでした。
それに物干し台近辺、ボイラー室の棚、、、次から次へと汚いところが目に付きます。
友人が尋ねてきたり、電話があったり~

ガスの停止が夕方4時で、
その前に出たゴミを環境センターに持ち込み、
火災保険の代理店の来訪が6時で、
その前に書類をコピーしに行って、
間を縫って温泉にも行って、

ふ~ 頭が混乱してきました。

有線放送やケーブルテレビの配線取り外し工事の連絡が錯綜し
会社の窓口と取り外す下請け業者の言うことが違い
転居後の時間を指定してくるし、全く、もう~
頭の中が混乱の極みです。

ゆっくり感傷に浸りたいのに頭がぼんやりしてきました。
景色だって、ボーと見えます。

さ~て、明日の昼前には荷物を積み込み出発です。
もうひと頑張り、シャッキッとしましょ!







          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]