引っ越し完了~

昨日、無事引っ越し完了しました。
それにしても、忙しい一日でした。
最後はゆっくりお茶でも飲んで家を後にするつもりで、数日前から手際よく万端進めていたのです。

ところが、鍵渡しの時刻が迫ってくるのにまだバタバタと片付けや戸締まりです。
勿論昼食の支度など出来るはずも無く動き回っていました。

そこにミヤさんが漬け物と海苔巻きを届けてくれたのです。
美味しさと優しさで、涙にむせびました。

最後の代金や書類の受け渡しも無事終わり、
大町名産のリンゴとワインと日本酒を買い込んで、夕方街を出ました。
f0161708_23464385.gif

無事、神奈川の家に着いたのですが疲労困憊で
荷物を半分ほど下ろしただけでギブアップです。

今日は朝から荷ほどきですが、何がどこにあるやら~まずは捜し物です。
特にうばゆりの部屋は荷物が山積みでどこから手を付けたら良いのか分かりません。

あちらで、しっかり処分をしてきたつもりだったのに、どうにも治まりそうも無く
まずは、半分くらい処分をしてから、片付けに着手です。

ふ~、引っ越しって本当に大変な大仕事です。
今晩は取り敢えず寝る空間だけ確保しました。








          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]