10月でも花が次々に~

さすが、湘南です。秋らしい爽やかな日が続いています。
多分、大町にいたら寒くて暖房を引っ張り出していることでしょう。

こちらに引っ越しても、庭の手入れを毎日しています。
狭い庭なので2時間もすれば、その成果がハッキリ現れて気分が良いです。
それに10月なのに花が次々咲いてくれます。

あちらでは、10月になればシュウメイギクと菊くらいで、ほとんど花は見られません。その代わり飛びっ切りの紅葉が始まるのでしたが~

こちらにはこちらの楽しみが見つかりそうで、これからが楽しみです。
f0161708_2215182.jpg

庭では何回目かの、バラが咲き始めました。
ルリマツリもガウラもまだ咲いています。

ピンクのガウラと青いルリマツリ、黄色のフェンネルを飾ってみました。人魚も添えてみたのですが~
何故か田舎では和風というか素朴な飾りが好きだったのに、
こちらに来たらチョット湘南ぽくなった様な気がします。







         -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-10-07 22:11 | 花・植物・庭 | Comments(0)