庭の改造~

庭の改造に取り組んでいます。
狭い狭い庭ですから、改造って言っても3日もあれば終わりです。

田舎から持ってきた石臼や犬、ポストを並べたいので、通路の草花を抜いて
砂利を敷き詰めました。
f0161708_22512824.jpg

置物の犬と石臼は置けたのだけど、ポストは玄関前にはみ出しています。
砂利の間に持ってきた桜草を2株ほど植えました。
f0161708_2254365.jpg


戴いたオオヤマレンゲもしっかり根付いた様でホッとしています。
f0161708_22554888.jpg


石を見ても、花を見ても大町を思い出します。
高い山はもう雪が降ったのでしょうね~
紅葉も始まっているのでしょうね~


          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
[PR]
by ubayuri | 2015-10-21 23:03 | 花・植物・庭 | Comments(0)