人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から修行の旅に出ます~

今年も修行の旅に出ます。
どんな道中になるやら~
明日から修行の旅に出ます~_f0161708_2355972.gif

今年の目標:
自分の物と他人の物を区別する
自分がいる場所を把握する
体力・知力にあった行動をとる

年々、目標が低くなります。
自分の荷物は自分で持つ~となると どんどん荷物をそぎ落としてほとんど着た切り雀の旅になりそうです。といっても、共有物は当然大きなザックの方に回りますが~

自分のいる場所の把握は難しいです。字が読めませんので空港名も駅名も道路標識もちんぷんかんぷんです。スマホの地図を活用できたらいいのだけれど~

自分の体力・知力にあった行動を取るのも難しいです。興味を惹く物があると我を忘れて突進してしまうのが常なのです。

では行って参ります~




          -----------

【ちょっとお茶でも】 ←コメントはこちら


【古日記】 ←以前のうばゆり日記&チョットした情報はココ



今日もお読みいただき有り難うございました


    ----------------
by ubayuri | 2015-10-27 23:07 | 旅・お出かけ | Comments(0)